【重要なお知らせ】システムメンテナンスによるサービス停止について
平素はWebさんいん(松江情報センター)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社が利用するNTTコミュニケーションズ通信サービスにおいて、帯域や処理容量の向上、
セキュリティ向上を目的とするシステムメンテナンス作業を行うことに伴い、弊社サービスを
一時停止させていただきます。
メンテナンス中は該当するインターネットサービスをご利用いただけない時間がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
■実施日時
サービス停止時間帯 : 2023年1月23日(月) 0:00~6:00の間
※作業進捗により時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
※作業終了次第、通常通りご利用いただけます。
■サービス停止に伴う影響
メンテナンス中は下記のインターネットサービスをご利用いただけません。
1.インターネットへの新規接続
・ メンテナンス中に接続装置(ルータ等)の再起動を行うと、インターネットの
ご利用ができなくなります。
なお、メンテナンス前から接続されていた場合はそのまま継続してご利用
いただけます。
2.webさんいんホームページの利用
・ 以下のwwwサーバでのホームページ公開・更新、およびメールフォーム等
のサービスのご利用ができません。
www.web-sanin.co.jp
service.web-sanin.co.jp
cgi01.web-sanin.co.jp
cgi02.web-sanin.co.jp
ssl.web-sanin.jp
tenki.web-sanin.jp
3.webさんいんメールサービスの利用
・ メールアドレスに「@web-sanin.co.jp」が付くメールアドレスを使った
メールの送受信ができません。
・ メンテナンス中に送られてきたメールは、相手側のメールシステムにより
再送されるか、または送信者へ返送される場合があります。
・ なお、メンテナンス終了後に受信メールの順番が前後する場合があります。
ご不明な点等がございましたら、当社までご連絡ください。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
以上